ぱるのーと。

女子大学生必死に生きてます!

ぱるのーと開始します!

こんにちは!ぱるです!

今日からブログ始めます!

 

軽く自己紹介します!

女子大学生です!はたち!!!

北海道から上京に2年目…都会の荒波に揉まれています😌

とはいいつつ、大学生活には慣れてきました!

人生の夏休みとさえ言われてしまう大学生…楽しい反面、正直悔しいです笑

20歳になった時、成人となった自分に少し焦りを感じたのです。

”時間のある学生中に何か夢中になれるもの、のめり込むものが欲しい。何か価値あるものを生産できたら…”と。

そう思うようになりました。

 

ブログを始めた理由は3つ!

・漠然と何かにチャレンジしたかった

・自分の日常を思い出として書き残したい

・日常の出来事を読者の人と共有して参考にしてもらえたら…😂 

 

そんな感じで”ぱるのーと”にはいろんな記事を書いていきたいです!

よろしくお願いします😁

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

それでは次回の記事お楽しみに🎵